So-net無料ブログ作成

お知らせ [日記]

6月にマレーシアで グッピーのワールドコンテストが開催されます。
グッピー310の佐藤さんが現地に行かれるとの事 審査員?
そんな訳で皆さんに ワールドコンテストに出品御協力の以来がきました、
せっかくの機会なので 日本から世界へと歩を進めてみてはいかがですか!

詳細は310さんのHPで御確認ください。


もう一つ
水物好きな皆さんへの新規開店情報を

BLUE PLANET というお店が埼玉県越谷市東大沢1-46-12 降田ビル102に15日にオープンします。
ブループラネットおちゃのこネットでHPもあるようですので 覗いて見て下さい。
グッピー アピスト エビ 水草を中心に展開するようです。
水物不況のなか 若い力が出てこようとしていますので 精一杯応援しようと思っています。

     ガンバレ~~~!!

DSC_0012.JPG


是非是非 御来店のほどよろしく お願いします。 代理で宣伝!!

こんな魚がお待ちして いるかも

IMG_2210.JPG


IMG_2218.JPG



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

よこちゃん

なんと越谷でグッピーも売ってるとですか!
それは行ってみないとバチが当たりますね^^
がんばって欲しいですね♪
by よこちゃん (2013-06-08 23:09) 

ジジ

越谷は、アクアの友が多いのでよく行きます。 機会があれば寄ってみます。
by ジジ (2013-06-09 09:27) 

かーぷ坊や

おおーなんと隣街でまた楽しみができました。

by かーぷ坊や (2013-06-09 16:08) 

hiwa

横ちゃんさん かーぷさん 御存知の方が経営者様ですよ! 綺麗なお店でした。 この状況下でのオープンには相当の覚悟があったことでしょう!
頑張って欲しいし 協力していきたいですね。
by hiwa (2013-06-09 20:07) 

hiwa

ジジさま  是非一度お立ち寄りを! 若い世代を応援するのも私達
        ジジイの役目ですよ。
by hiwa (2013-06-09 20:09) 

かーぷ

えっもしかしてはまちゃんですか?本名知らなかったです。それは頑張って欲しいですね
by かーぷ (2013-06-09 21:10) 

hiwa

かーぷさん     そうですよ! 浜ちゃんですよ。
             本家は通販のページまでなくなっちゃいましたね。
by hiwa (2013-06-09 22:03) 

zuzu

家からも何か協力をしますよ。
いつでも声かけてください。
by zuzu (2013-06-09 22:39) 

hiwa

zuzuさん  連絡します。
by hiwa (2013-06-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。