So-net無料ブログ作成

歳・・・・・ [日記]

三月に入りましたね。
トーナメントトレールの第一戦が3・23にありますが

出品出来るかな??

ここ数年毎年何処かが悪くなる 

顎関節症で あごが 

膝の関節も ヒアルロンサンの注射で

去年は 腰で

今年は、 左手が痺れて 肩から首に痛みが有るので 病院へ

頚椎ヘルニア らしい 左側は痛くて首が回らない

体中のつなぎ目が 痛んでいるようです、 歳のせい?ですかね!

そんな状態で 魚の世話なんて できません!
状態は、  最悪ですね。

この個体が唯一の残りです。
   3・23まで もつかな???  自分の体も もつかな??

IMG_2766.JPG


IMG_2768.JPG

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

zuzu

お疲れ様です。

私も3年前からの頚椎狭窄がひどくなり、左手全体が痺れて力が入らなくなってきてしまいました。
首が回せないので、左右は胴体ごと方向転換しないと見えません。

体の各関節状態もhiwaさんにシンクロしてるようです。

モザイク素晴らしいです。
モザイク維持管理が難しく大変ですが、頑張ってください。

相模のコンテストは行くとしたら、車の運転がきびしいので、今年も電車で行こうと思ってます。
23日仕事が入らないようにブロックしています。
by zuzu (2014-03-02 19:09) 

hiwa

zuzuさんもですか! 体の酷使が 原因では と思ってはいるのですが
原因は首かもしれませんが  痛いのは肩 手 首
寝返りがうてません。

トレールメンバー表メールしておきました。
by hiwa (2014-03-02 19:20) 

かーぷ

歳を取ってくると健康の話が自然と増えますねw
自分も先日のけがでまともに歩けず水槽が持てません、水槽の前にいくのも四つん這いで行ってエサあげてます(T_T)
出来ない時ほど水換えがしたくなります・・・

by かーぷ (2014-03-03 17:24) 

hiwa

かーぷさん   足 痛そ~でしたね!
          何年か前まではそんな時でも必死になって世話していたの
          ですが 今は、 目 つぶってます。
by hiwa (2014-03-03 23:20) 

zuzu

若かったときは確かに私もプラケの水換え流しまでプラケ3個もって30往復を週2回こなせたてましたからね。

今はプラケの水換えさえ週1にしちゃってます。

カープさん、無理せずご自愛ください。
by zuzu (2014-03-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。