So-net無料ブログ作成

色々

今日無事に納骨を済ませることができました。
人生 色々 有ります!



IMG_3132.jpg



この色(ボディ)は、なんでしょうか?
複合要素だと思うのですが?

IMG_3136.jpg


IMG_3138.jpg


プラチナでもないのに この発色

IMG_3142.jpg


IMG_3144.jpg


これから ブルーレース作れる?  

11月9日のコンテストには、サンセットダンボ系の個体を出品しようと思っています。
コンテストサイズではないのですが 面白い表現を見てもらいたくて幾つか並べてみようと思います。
お時間の有る方は是非見てやって下さい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

make

これは!!Σ( ̄□ ̄;)

画像2、3枚目の個体。しっかり胸鰭を紺から白に染め変えていますね。

次の変態めだか大会で、セピア持ちがオークションになったら、落札して試してみたかった結果が これかもしれない。。。

やられたぁーー( ̄▽ ̄)ゞ

ダンボがもっているタキシードモドキ?とセピアが同じ形質か知りませんが、普通のタキシードと同様に、胸鰭を染め易くする働きも持っている? のであれば、タキシードが目立たない分、サンセットの下地に使えれば、品種の幅が拡がりそうですね。
今回11月9日はフリーなので、ゆっくりと拝見させていただきます(^^)

by make (2014-10-20 22:23) 

hiwa

makeさん

ダンボは、従来型のタキシードタキシードも重ね合わせているのもいるようですがここに載せた個体はそうでは無いと
思われます。

一枚目の個体は、モドキタキの上にエンドクロス系から出現するジャパンブルーの様な表現が重なっているのではと考えています。
上の個体と次の個体は胎違いの兄弟なんです。

11月9日は、同胎でのバリエーションを見て下さい!
これが 同胎??って思いますよ!
by hiwa (2014-10-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。