So-net無料ブログ作成

メンテに疲れた!

今日でゴールデンウイークの休みが終わりなのですが 水槽のメンテがまだ終わらない (;^ω^)

現実逃避で 写真を撮ってみた。
ここを見に来る人も少ないし 自分の記録用ですね。

エンドラ爺さまからのハイブリッドの現状

IMG_3761.jpg


IMG_3760.jpg


IMG_3766.jpg


IMG_3767.jpg


幾つかのたいぷは 何とか累代しているが 仕組みは???

ブルーレース

IMG_3773.jpg

見た目通りに撮りたいのですが 腕がないため こんな画像 もっと青く見えるのですが・・・!!

同胎の赤

IMG_3776.jpg


シルバーブルーレース♂ × レッドレース♀

IMG_3781.jpg


IMG_3782.jpg


良くできていると思うのですが まだ若いせいもあり コンテストでは見事にオーラを消して
ました。('_')

次の2点は、 水槽内で 異彩を放っているのですが 写真になると???

IMG_3777.jpg


IMG_3779.jpg


ビカビカ! リップはうっすらと青いです。 サンセット か 非サンセットか見分けづらい作ですね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

はじり よしを

これまでの努力と我慢の結果が垣間見られる様な気がします。
hiwaさんの個体を拝見してからは私のGUPPYへの接し方、観かたが今までとは違うものを自分自身の中で、自分自身が探し出して来た様な気がします。
その結果の一つが今年のトーナメント・トレールへの復活、復帰だと想って居ります。

新たなドアを開けてくれ、新天地を開拓・・眼を覚ましてくださった恩師ともいえるhiwaさんにいつも感謝しております。

これからもよろしく・・です。
by はじり よしを (2016-05-05 19:36) 

hiwa

はじりさん   好きな物を好きなように!
        妄想と現実の狭間を行ったり来たり。
私の決まり事は 一つで 完成をコンテストに出品して皆さんに
観てもらう事です。  生意気ですいません。 壊しっぱなしや
興味本位でいじって 難しい話をするためにやっているのではないので 知らないことばかりで 苦労しています。
by hiwa (2016-05-05 21:08) 

はじり よしを

有り難う御座います。
一言一言に重みと、深い意味合いを感じ自分自身の肝に銘じられている気がします。
大切なお言葉ありがとうご財ます。

PS:呑みすぎにはご注意を・・
by はじり よしを (2016-05-06 07:18) 

hiwa

ただの おっさんをそんなに持ち上げても何も出ませんよ!
呑み過ぎには 体?それとも・・・・舌禍!!
by hiwa (2016-05-06 22:28) 

はじり よしを

よいしょして・・それ程セコクはないですよ・・
ただ、この歳になると身体のあちこちから悲鳴が出てくるのは当然と言えば当然で、誰かさんも先日ヒザ?腰?・・が痛いとおっしゃって居られたし、私自身も血糖値や腰が・・なもので・・

せっかく知り合えた話しの解る同士には少しでも長い時間同じ道を続けていただき、お互いに大切な情報を共有したいもので・・・
一杯が入らなくてもこの私、つい余計なことを・・すみません。
by はじり よしを (2016-05-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。