So-net無料ブログ作成
検索選択

還暦行脚 [日記]

タコ焼きが食べたくて  大阪へ!

昼12時に親分宅をバタバタしながらも発進 順調に東名へ

大和トンネル の辺りは道路の作りが??何時も渋滞

抜ければあとは順調に一路 大阪へ。

19時頃に ウロウロしながらも 


1470889610099.jpg


お店での顛末は  きっと 誰かが書いてくれると思うので!!!

皆さん活気があって 若い  関東には 無いな! この勢い 雰囲気 関東組一同気後れしっぱなし。
店内は人で溢れて移動にも 一苦労 そんな時間はあっという間に過ぎていき 翌日の事もあり
退散。 群馬の若大将は何時までいたの?

一路 宿泊地の 京都へ 宿泊施設を確認後チェックイン前にまだ摂っていない夕食を
お店を探して車でウロウロ   結局 天下一のラーメン店で遅ーい晩飯。

   タコ焼き 食って ネエー!!!


2日目の 目的は。

1470889565060.jpg


凄い熱気と 人の多さは ここ最近のコンテストにはなかった風景です。
主催者様の 情熱 がここまでの 人を動かしたのでしょう。
きっと どなたかが 現地レポ を投稿してくれるでしょう。
     
    だれかぁ~~~! まってるよ~!

15時頃には 帰路へと
ズ~~~~ッと 順調に進んでいる途中の休憩で

1470889635451.jpg


  オ~~~~! サンセット  浜名湖
唐揚げ食って さぁっ 帰ろぉっ。

  って・・・・・ 大渋滞
 渋滞で 故障する車も出てきて 負の連鎖 ・・・・・

 親分宅へたどり着いたのが24時過ぎしばらくして zuzuさん登場。
注文したブライン受け取って 話も早々に退散
自宅まで 後1時間

久しぶりの遠征ツアー  充実の二日間でした。

  ただ  目的の  タコ焼き  喰ってねエ~~~~!

次は、 9・18 富山だな。




nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

まっちゃん

ご来店ありがとうございました。
確か店内にキミドリ君からのタコ焼きもありましたよねww
まっちゃんも後で一つ食べようと思っていたら、
いざと思った時には、ありませんでしたwww
たぶん若い衆が全部食べよったんですよ、叱ってやらねばw(笑)

あ、そうそう、お土産の梨をすみませんね、うまかったです。
ありがとうございました。

by まっちゃん (2016-08-12 12:53) 

よこちゃん

関西の熱気はすごかったでしょう?
関東のコンテストと違うんですよwww
この3年で大阪でコンテスト2回、イベント1回参加しましたけど、
明らかに関東より関西のほうがグッピー熱、アクア熱、草も熱い。
なんで、アクステももうちょっと売れてもいいはずなんですが(笑)
by よこちゃん (2016-08-12 14:41) 

きりWO

先日はご遠方からのお足運び、大変ありがとうございました。
お陰をもちまして盛況のうちに追われました。
そして何より素晴らしい創作個体を拝見出来、重ね重ね感銘を受けて居ります。
私もこれから先、将来に向け「看板FISH」を創らねば・・と、改めて想って居る次第であります。

まだまだこれから暑い日が続きますがお身体をご自愛いただき日々の精進を続けてください。
お邪魔いたしました。
by きりWO (2016-08-12 20:39) 

キミドリ

先日は本当に有り難う御座いました!

たこ焼きの件なのですが、
ま、誠に申し訳御座いませんでしたっ!!!!
ボクからもきつーくしかっておきます!!

9/18の富山は若い衆も参加するとの事ですので、
たこ焼き、必ず!必ず持たせますので!!!
冷めてもいいように電熱のたこ焼き器も持たせますので
何卒お待ち下さいませ!

とても楽しい時間を本当に有り難う御座いました!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。。。



by キミドリ (2016-08-14 19:13) 

hiwa

まっちゃん タコ焼きあるのは見ていたのですが誰のものかもわからず 遠慮してました。
連れて帰った黄色いの 綺麗ですよ。良いものがうちに来てくれたと思ってます。
by hiwa (2016-08-15 09:26) 

hiwa

よこちゃんさん トレイル絡みのコンテストでは関西方面何度か参加していましたが ショップへははじめてでした。
 若さ 活力 熱気 ショートテール系グッピーを見ているようでした 笑
二人くらい関東にお持ち帰りできませんかね?
by hiwa (2016-08-15 09:34) 

hiwa

きりWOさん    
       素敵な時間をありがとうございました。
各地から沢山の参加者で溢れかえる会場 ひとえにきりWOさんのグッピーに対する熱い思いに触発され 会場へと心を揺り動かされたのでしょう。
閉会時のお言葉にも明日に向かってまだ進み行く力を受け取ることができました。
暑い中での開催 本当にお疲れ様でした。
by hiwa (2016-08-15 09:49) 

hiwa

キミドリさん
      到着時の熱を帯びた握手で関西ツアーの幕が開き
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
今思えば 握手の後に熱い抱擁と 頬にキッスの嵐でも良かったかな って!
本場の味はやはり一度は堪能してみたいですね。(*^^)v


by hiwa (2016-08-15 10:08) 

けるこ

先日は大変楽しい時間をありがとうございました♪
関西はそんなに活気がありましたでしょうか?(笑)
もう若年寄ばっかりなんですよ本当は・・・
それよりもhiwaさん御一行のタフさに私達は圧倒されました。
たこやきは・・・すみませんでした若い衆が食べてしまいまして・・・
もちろん皆様のために購入したのですがたこやきがあれば食べてしまうのが関西人の性でしてツイツイだと思いますがしっかり説教しておきます(笑)
まだまだお話したことが沢山あったのですがそれは次回の機会にということで楽しみにしておきます。
それと貴重なグッピーを関西の地に放流していただきましてありがとうございました。
関西アレンジでどう変わっていくのか楽しみにしていて下さい。


by けるこ (2016-08-15 12:49) 

hiwa

けるこさん
     こちらこそ道中からお気遣いいただきありがとうございます。
関西アレンジ 楽しみにしています。
ソースに鰹節か 肝になりますか? 笑
次の機会 大変楽しみにしています。
私の腰が曲がってしまう前に是非!!
by hiwa (2016-08-15 20:04) 

マドーハラダ

すいません…

けっこうたこ焼き食べました…(笑)
by マドーハラダ (2016-08-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。